2024年03月27日

今日は一日中天気が良いのかと思っていましたが・・・

安倍山系を歩いてきました

東側は好天でした

今日の富士山です
第一から
今日は一日中天気が良いのかと思っていましたが・・・

 

第二から
今日は一日中天気が良いのかと思っていましたが・・・



湯の岳から
今日は一日中天気が良いのかと思っていましたが・・・




確かに雲が増えていますね

西側は南アルプスの展望もずっとなくて・・・
13時頃から雨がポツポツと・・・

車まで、雨具は付けずに歩いてしまいました



第二と湯の岳の鞍部から黒沢橋・・・
ルート不明瞭
沢は荒れています
歩けないことはないですが(実際に降りてきたので・・・)

お勧めしません





Posted by しぞーかのまりもⅡ at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は一日中天気が良いのかと思っていましたが・・・
    コメント(0)